ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラムStories更新(2023.6.10)


f:id:annyon_yo:20230611095918j:image

ソジュンさん、昨日の夜

IG Stories更新ありました🥺

KLOUD生ビール🍺

よっ、CM王👑🤣

でも、ペンとしましては…ビールよりソジュンさんの手が気になるところです🥺たくましいく美しい手😍

 

こちら、最近のCM。


Login • Instagram

 

こちら昔のCMの時の撮影風景。


Login • Instagram

 

今日のStoriesは

昨日のIG更新と繋がってるのかなぁ…なんて思ってみたり。


f:id:annyon_yo:20230611101922j:image

なんか、ビールの撮影感ありません?

車レトロだし。

ソジュンさんの服装も、アメリカンだし。
f:id:annyon_yo:20230611101932j:image

この後、答え合わせ来るのかな❓

私は最近ベルギーのビールにハマってんですが、こりゃ、KLOUD飲めってことですな😁

飲むために、近々コリアン行かねばならぬ~😂