ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

GYAO!で『金よ出てこいコンコン』無料視聴中

なんでもソジュンがオーディションで勝ち取ったという役柄だそうで、前から観たかった作品です。

ただいまGYAO!なら無料配信中なので15話まで進みました。韓国財閥のお家事情やらも興味あるし、ちょっと「渡る世間は鬼ばかり」の韓国バージョンのような感じ?に思えたりして楽しいです。50話あるからちょっと長いかなっと心配なるけれど、結構次々と気になって観てしまいます。

人間関係や親子関係が複雑で、そのあたりが引き込まれていきます。

姑嫁関係とかね💦いろいろあるよね💦

 

f:id:annyon_yo:20220109215038j:image

パク・ソジュン演じる三男のヒョンテがクズ男で、息子だったら殴りたい😾

でも複雑な環境の中で、だんだんとお嫁さんを通して変わっていきます。

その変わっていきようが、ツンからデレ♡でファンはたまりません。

そして若い。初々しくてかわいいソジュンが観れます。

 

ね?若ソジュン♡

 


f:id:annyon_yo:20220109215057j:image

 

全部見終わりましたらまた感想書きますねー🍀