ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラム更新(2023.4.27)と映画ドリームの盛況


박서준 on Instagram: "<드림> 절찬 상영중💚"

 

ソジュンさん、インスタグラム更新です✨

2023.4.27

 

2日連続の更新嬉しいな☺

 

初日、舞台挨拶の衣装ですね😌
f:id:annyon_yo:20230428094631j:image


f:id:annyon_yo:20230428094646j:image


f:id:annyon_yo:20230428094655j:image


f:id:annyon_yo:20230428094704j:image

(IGでは動画です)


f:id:annyon_yo:20230428094713j:image

(IGでは動画です)

 

映画は大盛況だったそうです。

9万人動員だとか‼️

韓国映画が低迷しているので、ソジュンさんもきっと大満足だと思います。

あとは、韓国国内だけでなくて世界中の皆さんが観れるようになって欲しいな。

ソジュンさんのペンさんは渡韓してる方多しで、羨ましい🥺

 

NAVER記事より


[https://n.news.naver.com/entertain/article/437/

☆以下、自動翻訳

「ドリーム」初日、9万動員···韓国映画、50日ぶりにボックスオフィス1位

 

いよいよ、再び1位の座を占めた。

映画振興委員会の映画館入場券統合電算網によると、26日ボックスオフィス1位は韓国映画「ドリーム(イ·ビョンホン監督)」が占めた。

この日「ドリーム」はオープニングスコア9万3417人を集め累積観客数10万1277人を記録し全体ボックスオフィス1位に上がった。

先立って前売り率では同じ日に封切りした「スーパーマリオブラザーズ」に押されるかと思ったが、初日の現場観客数は「ドリーム」にさらに集中したと集計された。

3月の「すずめの戸締まり」、4月の「ジョン·ウィック4」など洋画に長時間スクリーンを明け渡さなければならなかった韓国映画界は、「ドリーム」を砲門に5月の雰囲気刷新を図る見通しだ。

特に今年公開された韓国映画の中で損益分岐点を越えて大ヒットを記録した作品が一作品もないだけに、「ドリーム」がその糸口を開くかも関心が集まる。

「極限職業」イ·ビョンホン監督と俳優パク·ソジュン、IUなど別名ドリームチームが意気投合した「ドリーム」は概念のない元サッカー選手ホン·デ(パク·ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)が家のない烏合志卒国大選手たちと共に不可能な夢に挑戦する話を描いた映画だ。

 

 

9万人動員って凄いですね👏

3年間温めた甲斐がありました😭

パンデミックがなければもっと早く撮影も捗り、公開時期も早かったのに💦

スタッフの皆様、出演者の皆様の苦労が報われて、今後も良き結果が出せますように🙏❤

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

ビッグイシュー(特別版)、初回限定版は『ドリーム』のポスター付いてるそうです。

こちらから買えます👇

https://m.qoo10.jp/su/1372320036/Q178590596?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp