ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『金よ出てこいコンコン』36話目

ただいま、『金よ出てこいコンコン』35話と36話行ったり来たりしています。

というのも、観る時間が寝る前しかなく、観ては寝落ち、巻き戻して観ては寝落ちを繰り返しました😅

私が寝ている間に、あんなに「離婚だ!離婚だ!」と騒いで行方をくらましていたユナが帰って来ていて、「離婚しない!」に変わっていてびっくりです😂

GYAO!で無料視聴期間中ですので、興味ある方はぜひ観て下さい😊

私は、パク・ソジュンさんが好きで見始めましたが、パク・ソジュンさんが出演していないところも楽しめています。

見始めると中毒性のあるドラマです。

パク家の全員クセありすぎて、戸惑いながらハマっていきます😁

 

また最後まで観たら、感想綴りたいと思います😊

 

ところで今日は、パク・ソジュンさんのインスタグラムのアカウントが変更されました❤️

2019年12月23日からセロイでした。


f:id:annyon_yo:20220315222927j:image

それが、オールバックソジュンさんに今日変更されました。


f:id:annyon_yo:20220315223021j:image

映画『ドリーム』のキャラクターに寄せたんでしょうか。

セロイが見慣れすぎていて、私はちょっと寂しいです🥺