ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

パク・ソジュン「お久しぶりです」挨拶とQ&A/KROSS vol.1-kpop masterz-


パク・ソジュン、5年ぶりの日本「お久しぶりです」/KROSS vol.1-kpop masterz- - YouTube

moviecollectionさんからYouTubeにてKROSSのソジュンさん登場シーンが出ました😭

ありがとうございます😭

「ステージに立つこと自体が初めてなので緊張していますが、とてもワクワクしています。みなさんと素敵な時間を過ごしたいと思います」

緊張した様子のソジュンさん、キラキラオーラに包まれて素敵過ぎます😍

実際に観に行った友人が言ってましたが、かなり緊張した様子だったそう。その友人はソジュンさんのファンでもないのに、かっこ良かった!と興奮冷めやらぬ感想を聞きました。声も素敵だった~とうっとりしてました😍

 

 

 

OTONA.KOREAさんのIGより

イベント中のQ&Aが出ております。


韓国WEBマガジン「Otona Korea」 on Instagram: "「KROSS vol.1-kpop masterz-」レポ ⁡ 1月2日、俳優パク・ソジュンさんが5年ぶりの来日をされました👏💕 ⁡ 背が高くスタイル抜群でハンサムなソジュンさん。 世界が終わる最後の日だったら、 家族、友人、ファンと一緒に過ごせたら幸せな気分で終われると思います。と仰っていました。 ⁡ ⁡ @bn_sj2013 ────────── ⁡ Otona Korea🇰🇷はオトナの為の韓国情報webマガジン ⁡ 写真に @otona.korea とタグ付けいただいた投稿は、 ⁡ こちらでご紹介させていただくかも!? ⁡ ────────── #韓国 #韓国旅行 #韓ドラ #韓国情報 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓ドラ好きな人と繋がりたい #韓ドラおすすめ #韓ドラ大好き #パクソジュン好きな人と繋がりたい #パクソジュン #otonakorea"



f:id:annyon_yo:20230107134721j:image


f:id:annyon_yo:20230107134731j:image


f:id:annyon_yo:20230107134741j:image


f:id:annyon_yo:20230107134750j:image


f:id:annyon_yo:20230107134758j:image


f:id:annyon_yo:20230107134806j:image


f:id:annyon_yo:20230107134822j:image


f:id:annyon_yo:20230107134814j:image

個人的に気になったQ&Aは…😲

お化け👻怖くない理由はそういうことだったんですね💦

ソジュンさん見えちゃう人だった~😲

ってか、金縛りとか疲れている時に見ると言うので、かなりプレッシャーとかストイックになっていたりとか撮影中はお辛いこともあるんでしょうね😭

ソジュンさん、ご無理なさらないでくださいね😣💕

あと、シンバの近況なんかも嬉しかったです😊

 


「イベントレポ」パク・ソジュン、J-JUN、TOMORROW X TOGETHER、チャウヌ、BLANK2Yらが登場!約6万5000人を魅了!ドーム規模で行われるK-POPのフェスティバルとしては国内最大級となるライブイベント「KROSS vol.1-kpop masterz-」 バンテリンドーム ナゴヤで開催! | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

korepoさんの記事、ソジュンさんのところだけ抜粋させていただきました。

出演されたドラマ「梨泰院クラス」でも使われたテーマソング「始まり」がバンドメンバーによって奏でられるなか、爽やかな笑顔で登場し、「ステージに立つこと自体が初めてなので緊張していますが、とてもワクワクしています。みなさんと素敵な時間を過ごしたいと思います」と挨拶すると、大きな歓声が起こりました。

そして今回は本ライブイベントのMCである、古家正亨とのトークセッションを実施。 まず、「梨泰院クラス」が日本でも大人気だったことをお伝えすると、パクソジュンは「「梨泰院クラス」は新しい挑戦であり、成長できた作品でした。 今回のイベントを通じて日本のファンの方々、そしてドラマを見てくださった方々と久しぶりに会える時間ができて嬉しいです。」と作品を振り返りながら感想を述べました。

プライベートについて「YES / NO」で回答する企画では、『自分のお気に入りである身体のパーツは、顔である』という質問には「ノー。顔と考えたことは一度もなく、目だと思っています」と即答。これには会場からどよめきがあがりましたが、会場の巨大スクリーンにパクソジュンの目がアップで映し出されると、本人は恥ずかしそうにしていました。

他にもファンから多数寄せられた質問では、「来日するたびに必ず食べるのは寿司。ウニは大好きです」、「海外での仕事に必ず持っていくのはBluetoothスピーカー、マッサージボールです。大事です!」と笑顔で教えてくれました。

最後に今後の活動についてMCから尋ねられると、「皆さんに会うことができなかった間に、4本の作品を撮影しました。作品、そしてプロモーション活動で皆さんに会えると思います。今日のような場を作れるように、今後も頑張っていきたいと思います。」とコメントし、「2023年、新年にこのような機会を作れて嬉しいです。皆さん、この1年も健やかに過ごしてください。」とファンへメッセージを残したパクソジュン。
最後は笑顔で、「あけましておめでとうございます」と日本語でお辞儀して、今回のトークセッションを締めくくりました。

 

 

annyon-yo.hatenablog.com