ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラム更新(2023/01/03)とKROSSで来日

昨日のKROSSのソジュンさん、IGでアップしてくれました💕

 


박서준 on Instagram: "감사해요 사랑해요 ❤️‍🔥 다들 건강하시고 얼른 또 만날 수 있길 🥹"

ありがとうございます。愛してます。 ❤️‍🔥
皆さん、お元気で
早くまた会えるようにね。


f:id:annyon_yo:20230103133030j:image


f:id:annyon_yo:20230103133041j:image


f:id:annyon_yo:20230103133054j:image


f:id:annyon_yo:20230103133102j:image


f:id:annyon_yo:20230103133112j:image


f:id:annyon_yo:20230103133121j:image

 


f:id:annyon_yo:20230103133137j:image


f:id:annyon_yo:20230103133146j:image


f:id:annyon_yo:20230103133154j:image

矢場とんのみそカツロール…食べたいなぁ。

みそカツキンパって書いてあるからサンドイッチとかではなくお米でキンパなのね~。


f:id:annyon_yo:20230103133301j:image

 


『KROSS(クロス) vol.2』

ソジュンさん、1/2に来日していたんです~。参戦叶わずでしたが、それはもうすごく会場は湧いたそうです。

ゴンドラ?トロッコ?に乗って、一般席までサービスあったなんて神✨さらに『キム秘書』のドラマの時のオーラまでやってくれたらしい😭

見たかったなぁ🥺

日本へは当日の早朝、着いたようです。

来ているコートはカシミヤだろうか。


f:id:annyon_yo:20230103095136j:image



f:id:annyon_yo:20230103095147j:image

斜め掛けバッグはおCHANELだね💕

f:id:annyon_yo:20230103095209j:image


f:id:annyon_yo:20230103095311j:image

昼の部はオールブラックの衣装で、夜の部はモノトーンチェックのジャケットだったそうです。

 

ジェジュンさんIGより


J_JUN🌈김재중🌈ジェジュン🌈แจจุง🌈金在中🌈JJ🌈KIMJAEJOONG🌈 on Instagram: "다들 오늘 너무 고생하셨습니다! 한국에서 와주신 분들도 감사드립다☺️ 외국에서 두번째 만남도 너무 반가웠어요🙏☺️ 여러분 새해 복 많이 받으세요! 今日は名古屋ドームお疲れ様でした!凄く楽しかったです! 沢山来てくださって有難う御座います🙏 #KROSS #NAGOYA #parkseojun #kimjaejoong"


f:id:annyon_yo:20230103095323j:image


f:id:annyon_yo:20230103095331j:image


東海テレビニュースONE on Twitter: "#ニュースONE 本公演に登場した際にはひと際大きな拍手があがった #パクソジュン さん。 公演前には「久しぶりに日本に来ましたが、新年ということもありましてまず皆さんにご挨拶をしたいと思っています。新年になってすぐに皆様に会えてとても光栄です」と話してくれました。 #KROSS @kross_bmg https://t.co/Tm6F6cwHYN" / Twitter


「取材PHOTO@名古屋」パク・ソジュン、フォトセッションに登場! 国内最大級のフェスティバル『KROSS vol.1-kpop masterz-』名古屋で開催 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

そして、その日のうちに深夜帰られたんだそうです💦

9日に再来日される時はちょっとゆっくりできるのかなぁ。

大好きな雲丹を満喫して欲しいです。

 

ソジュンさんKROSSの様子など

こちら

↓↓↓

 

annyon-yo.hatenablog.com