ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

BTSソウルコンと最近のシンバ

ソウルコン、終わっちゃいましたね。

ライブビューイングもできていないポポですが、

皆さんのSNSだけで十分盛り上がりました⤴💕

 

ホソクくんがストーリーズにて音チェックの様子を見せてくれています。

なんか、裏側見せてくるって嬉しいです。

 

ホソクくん、ストーリーズより。
f:id:annyon_yo:20220314210249j:image

 


f:id:annyon_yo:20220314210323j:image


f:id:annyon_yo:20220314210341j:image


f:id:annyon_yo:20220314210403j:image


f:id:annyon_yo:20220314210424j:image


f:id:annyon_yo:20220314210449j:image


f:id:annyon_yo:20220314210503j:image

 

こちら、テテちゃん、Instagramより。

出待ちまでイケてる😍
f:id:annyon_yo:20220314211439j:image

 

そして。

パク・ソジュンさんの弟さん、行っていたんですね。

弟さんは音楽活動されているし、PEAKBOYさんとも仲良しです。

MINGYUくんのインスタグラム、ストーリーズより。
f:id:annyon_yo:20220314211500j:image

ソジュンさんも行きたかっただろうなぁ。

2018年には、パク・ヒョンシクくんと一緒に観客席座ってたもんなぁ。。。

 

f:id:annyon_yo:20220314211517j:image

 

そして、久々のシンバ💛
f:id:annyon_yo:20220314211537j:image

「食べるのやめろ。。この豚。。。」

って自動翻訳がなるんですけど😂

合っていますか?

BTSコンサートから帰宅して、MINGYUくんが何か食べようとしているのをクレクレ~状態のシンバなんでしょうか😂

日本ではあまり見かけないエリザベスカラーですが、柔らかそうでストレスにならなさそうです。

 

画像お借りいたしましたm(__)m