ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

3/13 ハンガリーよりインスタ更新されました💕

アンニョン💕

パク・ソジュンさんのインスタが更新されました。

朝起きたら本命彼氏からの連絡があった。。。というような妄想の朝の始まりでした😂

 

更新されたのはハンガリー時刻、夜の8時から9時の間ですね。

土日は撮影もお休みで、観光できたのでしょうか。

澄んだ空です。絵葉書のようなサジン。

お隣の国で恐ろしいことが起こっているという事実が、いまだ信じられません。

 

パク・ソジュンさんInstagramより。
f:id:annyon_yo:20220313142518j:image

すぐに場所をグーグルマップで調べるあたり、自分でも気持ちが悪いです😥

後ろに映っているお城みたいな建物は国会議事堂です。

Margaret橋からの撮影ですね。


f:id:annyon_yo:20220313142542j:image


f:id:annyon_yo:20220313142555j:image

 

髪がなびいていますが😶風が強く吹いているのでしょうか🍃


f:id:annyon_yo:20220313142607j:image

 

ダッフルコートがかわいいです。

韓国ブランドNoiceのカシミヤコートです。

暖かそうですね。

f:id:annyon_yo:20220313141859p:plain

 

こちらは、キム・ジョンスさんのInstagramより。

「ドリーム」映画出演俳優さんです。

ドラマ「へチ 王座への道」で老論派の重臣役で出演されていたので、ポポも知っている役者さんです。

ハンガリーの街並みをアップされていたので、共有させていただきました🙇‍♀️

https://www.instagram.com/p/CbASh_IsfWe/?utm_medium=copy_link

f:id:annyon_yo:20220313142636j:image


f:id:annyon_yo:20220313142653j:image


f:id:annyon_yo:20220313142703j:image


f:id:annyon_yo:20220313142713j:image

ハンガリーのブタペストって本当に美しい街ですね💕

 

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

annyon-yo.hatenablog.com