ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

CHANELとCalvinKleinのパク・ソジュン💛②

WkoreaのCHANEL爆イケソジュンさんと、VogueKoreaのCalvinKleinセクシーソジュンさんの狭間で溺れております。

①をまだ読んでいない方は①から読んでいただけると嬉しいです。

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

awesome_ent_officialインスタグラムより


f:id:annyon_yo:20220311211503j:image


f:id:annyon_yo:20220311211521j:image


f:id:annyon_yo:20220311211541j:image

CHANELの洋服が買えない庶民のポポでもブルードゥシャネルなら買えそうに思えます。そんな女子も多いのでは?

ブルードゥシャネルは男性用香水ですが、今EGOISTを抜いてランキング1位になっています。というのも、女性が男性につけて欲しい香りだそうで…。香水初心者という方にも向いているようですね。女性から男性へプレゼントされたり、女性自らつけるという選択肢もありです。スパイシーでウッディなフレグランスです。

ソジュンさん自身が、インタビュー映像で「どんな男性につけて欲しいですか?」と聞かれ、「クールな香りがするので、クールな男性につけて欲しいです」と答えていました。

パク・ソジュンさんイコール『キム秘書は一体なぜ?』のヨンジュンや『彼女はキレイだった』のソンジュンなど、仕事のできる男性のイメージなので、アンバサダーに選ばれた理由でもあるでしょうね。

 

そして、Calvin Klein。こちらは若者に人気のあるグローバルブランドです。

 

Vogue koreaさんインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/Ca6gW03p33d/?utm_medium=copy_link
f:id:annyon_yo:20220311214249j:image

 

☆下記赤文字部分、Vogue Koreaインスタグラムの自動翻訳です。

「ヒューマン・カルバン・クライン」パク・ソジュン(@bn_sj2013)とカルバン・クラインジーンズ(@calvinklein)のトレンディな出会いに注目してください👖
パク・ソジュンとカルバン・クラインジーンズが一緒にした今回のSS22、写真はシーズンのトレンドである90年代のレトロムードのデニムアイテムを活用した'チョンチョンファッション'と定番のアイテムのロゴ・ティーシャツ、オンライン単独商品のスウェット・シャツとパンツセットアップまで完璧に消化して旅心をしっかりと捕らえました。
パク・ソジュンが着用したカルバン・クラインジーンズの2022年春の新商品は全国カルバン・クライン売店や公式オンラインモールそしてネイバースマートストアで出会うことができます❣️

チョンチョンファッションとはデニムONデニムのことです。

チョンバジ×チョンバジの略語ですね。チョンバジとはジーンズのことです。

デニムONデニム…着こなすのは難しいですが、ソジュンさんお見事✨

ダメージJEANSが良きですね(*´꒳`*)🙆‍♀️

1990年代。。。こんなオシャレな着こなし誰もしてなかった。。。と思ふ🙄

 

 

 

naver記事より

‘인간 캘빈클라인’ 박서준과 함께한 캘빈클라인 진 2022년 봄 화보 공개 : 네이버 포스트

naver記事によると、

2022年のS/Sコレクションでは、太陽光の波を思わせる光や影、

様々なサイズや形状の茶色のチューブなどのデバイスを使用して、カルバン・クラインの新しいペルソナを表示します。

なるほど。光と影を意識しての撮影なので、ソジュンさんが艶やかで濃淡ございますのか😶ポポ個人しとては、髪濡らさんといてくれぃと思っていました。おCHANELさんでセクシーソジュンさん堪能できるので。。。CKさんはサラ髪(なんなら前髪あり)でお願いしたいのです🙄

また、記事には

ブランド関係者は「パクソジュンのカジュアルでありながらトレンディなスタイルが男性消費者からの良い反応が想像以上で
特に写真の公開後に売り上げが急増する中で、『モノグラムtシャツ』は今シーズンも『発売時に売り切れ』という神話を続けると予想される」と語った。

とあり、また今回も完売するのでしょうね!

 


f:id:annyon_yo:20220311214308j:image


f:id:annyon_yo:20220311214537j:image

ひとつ、突っ込んでもいいでしょうか?

シャツ出し、くつ下𝙸𝙽は韓国スタイルですか?
f:id:annyon_yo:20220311214609j:image

かと思えば思い切って履かないでおくという…潔さ?😆

f:id:annyon_yo:20220311221447j:image


この爽やかなCalvin Kleinももちろん好きなのですが、近年、ストリートブランドのヘロン・プレストンとコラボしていて、そちらも私は好みです。

イギリスで撮影された、これです。

↓↓↓
f:id:annyon_yo:20220311220310j:image

ヘロンとの商品にはどこかにオレンジが入っていてかわいいですね。

それがまた女子ウケしています。

BLACKPINKのジェニーちゃんもCalvin Kleinのアンバサダーで、こんな風に着こなしています。


f:id:annyon_yo:20220311220758j:image

アイボリーのデニム上下、ヘロン・プレストンとのコラボレーション商品です。胸元にオレンジのポイントありますね。

そして、お気づきでしょうか?


f:id:annyon_yo:20220311221249j:image

同じセットアップです。

男女問わず、愛されるCalvin Kleinです。

 


f:id:annyon_yo:20220311221401j:image


f:id:annyon_yo:20220311221414j:image

かっこいいです💕

 

ブログランキング・にほんブログ村へ