ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

2022/6/25 インスタグラムストーリーズ更新。

ソジュンさん、インスタグラムストーリーズ更新♡

パク・ソジュンさんストーリーズより。

f:id:annyon_yo:20220625221849j:image

メニューだなァと思って自動翻訳かけたのがこれ。わりと濃いめカジュアルなお食事かなぁ。
f:id:annyon_yo:20220625221917j:image

ソジュンさんより少し前にウシクくんもストーリーズにのせてました。

チェ・ウシクさんストーリーズより。
f:id:annyon_yo:20220625221904j:image

ウシクくんと一緒なら幸せ🍀

 

NIKEとコラボしているトム・サックスさんのストーリーズより。

f:id:annyon_yo:20220625221938j:image

トム・サックスさんって、宇宙🚀🌏を愛するアーティストさんだそうです。

ロケット🚀イベント今日あったようですね。

こちらもトム・サックスさんのストーリーズより。

お食事シーン。

ソジュンさんのメニューと一緒❤
f:id:annyon_yo:20220625221949j:image

メニュー真ん中辺りに書いてあるビーフリブブロスってこれかな?

シェフの@yooyongwookさんインスタグラムよりお借りました。

ソジュンさんならペロリと食べちゃいそうですよね(◍•ڡ•◍)
f:id:annyon_yo:20220625222001j:image