ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

KHEE PARTYにテテと参加。


Login • Instagram

7月21日の夜かな?

KHEEのPARTYにソジュンさんとテテちゃんが目撃されています。

他には、イ・ミンホさんやチョン・イルさんの姿もあったそう❣❣

KHEEとは、エヴァ・チャウさん(韓国系米国人)が、手掛けたソジュだそうです。

 

park.jun.heeさんのIGより。


f:id:annyon_yo:20220723212708j:image

ソジュンさんとテテちゃんピッタリ寄り添ってるね。
f:id:annyon_yo:20220723212719j:image

この2人を挟む女性2人が羨ましいが、人ひとり入れるくらいのスペースが空いているのはなぜ?w


f:id:annyon_yo:20220723212730j:image

 

yonggeng88さんIGより。



f:id:annyon_yo:20220723212949j:image

PSYパイセンも飲んでるそうです😀


f:id:annyon_yo:20220723213102j:image

 

さてさて、『IN THE SOOP』観なければ‼️