ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『京城クリーチャー』の皆さんでディナー

昨夜、『京城クリーチャー』チームの皆さんが晩餐会をしたそうで、素敵なサジンがSNSに出回ってます。

 

スタッフさんIGより


f:id:annyon_yo:20220922210626j:image

ソジュンさんが、ハンソヒちゃんとスタッフさんと❤

ハンソヒちゃんとのツーショット初だよね?🥺

下3枚の写真は

🔗https://m.weibo.cn/status/4816442039994878

よりお借りしました。
f:id:annyon_yo:20220922211238j:image


f:id:annyon_yo:20220922211248j:image


f:id:annyon_yo:20220922211257j:image

クランクアップのお祝いのパーティーだったのかと思いきや…


f:id:annyon_yo:20220922211524j:image

ソジュンさんからのおもてなしパーティーだったの?

ということは、クランクアップまだ?

シーズン1は撮影終わったのだろうか?

いやぁ、海をまたぐと全然情報入ってこないね!

でも、なんか一段落したっぽい。

昨日のIGの星空サジンからもうかがえますよね

↓↓↓🌌

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

シェアしてくださったみなさま、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”