ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『ソジンの家』2次ティーザーと制作発表


tvN on Instagram: "🍴<서진이네> 2차 티저😋 아는 형이 사장님 됐는데😎 지킬 앤 하이드 뺨치는 탈룰라였던 SSUL풉니다 이젠 내가 사장 #서진이네 2/24 [금] 저녁 8:50 tvN 첫 방송 #이서진 #정유미 #박서준 #최우식 #김태형 #tvN #스트리밍은TVING"

 

2次ティーザーが来ました❣️


f:id:annyon_yo:20230203221013j:image


f:id:annyon_yo:20230203221031j:image


f:id:annyon_yo:20230203221041j:image


f:id:annyon_yo:20230203221051j:image


f:id:annyon_yo:20230203221100j:image


f:id:annyon_yo:20230203221109j:image


f:id:annyon_yo:20230203221117j:image

 


[https://www.koari.net/entertainment/144326

 



 

パク・ソジュン、BTS V、チェ・ウシク、チョン・ユミ、イ・ソジンが出演するtvNバラエティ『ソジンの家』の二次ティーザーが公開された。

 

『ソジンの家』は、『ユン食堂』に継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、『ユン食堂』で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティ番組。

 

公開された映像には、メキシコで店をオープンしたイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vの姿が盛り込まれている。パク・ソジュンは「オープンしたらたくさん人が来そうだ」とオープン前にワクワクする気持ちを見せていたが、実際にはがらんとした店でぼんやりと座っているイ・ソジンとチョン・ユミの姿が映り、笑いを誘った。

 

客のいない店にイ・ソジンと一緒に座っていたチョン・ユミは「オッパ、どうする?」と尋ね、イ・ソジンは「こんなに商売がうまくいかないのか? 韓国料理が人気だって言ってたじゃないか」と言い、深いため息をつく。

 

しかし、がらんとしていた店に客が訪問し始め満席になるとイ・ソジンは「商売繁盛だな」と嬉しがる。その姿を見たパク・ソジュンは「突然表情が良くなった」と笑い、Vは「ジキルとハイドを見ているようだ」と話す。

商売がうまくいくとイ・ソジンは「(注文を)もう一つだけ受けようか?」と尋ねると、チョン・ユミはキッパリと断った。続けて「兄さんはあんなんじゃなかったのに」というパク・ソジュンの言葉と共に疲れた従業員たちの姿が映し出され、パク・ソジュンが「僕が知っていた兄さんが社長になりました。兄さんじゃないよ、もう」と社長になったイ・ソジンにぎこちなさを感じる姿で笑いを誘った。

 

一方『ソジンの家』は、韓国にて2月24日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

1次ティーザーはこちら

↓↓↓

 

annyon-yo.hatenablog.com

 


パク・ソジュン& BTS V &チェ・ウシクが一堂に…「ソジンの家」オンライン制作発表会事前収録 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!


f:id:annyon_yo:20230203224419j:image


f:id:annyon_yo:20230203224431j:image

 

今日(?)、制作発表の前撮りがあったようです。


© jm_mysunshine Twitter

f:id:annyon_yo:20230203222015j:image

エレベーターからじゃーんと現れるテテちゃん。さすがワールドスターのキム・テヒョン\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬

後ろの可愛いウシク君にも癒されて……。


f:id:annyon_yo:20230203222321j:image

ちょっと待ってー!

ユミちゃんエスコートしてるのソジュンさんやんかぁ😲

でも、素敵😍

かっこいい😍

ヌナ、高い靴履きすぎやんかぁ🤣

ジェントルマンな優しいKing🤴