ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

パク・ソジュンYouTube[ Record Park's] track50更新(2023/2/23)

YouTube 『Record Park's  track50』更新ありました。いつも月曜の更新なのに、『ソジンの家』放送スタートに合わせてきたのか、木曜の更新でした✨

びっくりしたわー😂

 


[Track 50] 이젠 과장 아니고 ★서준 부장님★👨‍🍳 / 'Jinny's Kitchen' Production presentation - YouTube

 

 

課長から部長に昇格!
今、私をマネージャーパク・ソジュンと呼んでください~
笑いが止まらない制作プレゼンテーションを見てみましょう🧐。

パク・ソジュンの日次記録 50

こんにちは~。

メイクしてもらいながら、なんか揺れてる。

ウシク君、登場‼️

ウシク君のスカーフをいじる❤︎

 

カメラ目線も忘れず

ウガ三兄弟でペットボトルを投げて立てるゲーム。

これ、韓国で流行ってるの?😂

テテちゃん、ソジュンさん、ペットボトルが立ちました😊

さて、ウシク君をデコピンしようとにじみよる二人。ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)

『もう一度チャンスちょうだい』とねだる三兄弟真ん中のウシク君。

そして、成功させました👏

デコピンならず😂

質問にもずっと笑顔のソジュンさん☺️

ヒョンのVlogにひょっこり映りたい弟たち。

ヒョンと映りたい。

クルクルまわるテテちゃんとウシク君。
f:id:annyon_yo:20230224162431j:image

最後の締めくくりには

ちょっと真面目モードのソジュンさん。

今年はたくさんの作品がオープンになり忙しくなりそうで、少し不安でもあるようです。


f:id:annyon_yo:20230224162443j:image

たくさんの方が応援してくれたら助かるとおっしゃっています❤

もちろん、応援しますとも❤

 


f:id:annyon_yo:20230224162507j:image

愛してます❤

チャンネル登録、イイネよろしくお願いします🙏😊


本日、マレーシアへイベントため旅立ったようです✈️𓈒𓂂𓏸
ご安全に🙏❤

心身ともに元気でお過ごしください✨🍀