ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

ユン食堂の続編に出演決定!

 

『ユン食堂』が『ソジンの家(仮題)』として帰って来る!

それに、パク・ソジュン、チョン・ユミ、チェ・ウシクらの出演も決定された。

 

前回記事内容こちら

↓↓↓

annyon-yo.hatenablog.com

 

 

 


박서준·정유미·최우식, 이서진과 재회…2023년 달굴 '서진이네' [Oh!쎈 이슈]


f:id:annyon_yo:20221202222956j:image

撮影地は、韓流ブームによる混乱を避けるために明らかにされていません。

が、最優先候補地としてメキシコがあげられています。

そして、今日……。

ソジュンさんとテテちゃんのツーショットを目撃された方がTikTokにあげていました。

場所は外国。メキシコかと言われればそうも見える。


f:id:annyon_yo:20221202223014j:image

現在は削除されています。

テテちゃんは以前バラエティ番組でナPDより『番組大暴れ可能権』を貰っているそうで(army情報によると)『ソジンの家(仮題)』にもしかしたら出演するかもしれないですね!

だとしたら、私も嬉しいなぁ( *´艸`)💕