ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラムStories更新(2023.5.7)

連日更新嬉しいな( *´꒳`* )

ソジュンさんIG Stories更新です✨


f:id:annyon_yo:20230507221045j:image

今日の映画『ドリーム』舞台挨拶には出席されていないみたいでした。なので、ドラマ撮影してたかな?

「メニュー構成から感じられる強力なグルメの気運🔥」

え?どーゆー意味なん?😂

食べたらパワーupしたよの意味なん?😂

美味しかったから紹介してくれたん?🥺

でも、食べたものとか教えてくれて嬉しい♥️

お店の名前は〈오복쌈밥〉オボッサムバブ。

メニューを翻訳すると…


•タニシ野菜包みご飯(1人前) 8,000

 

・豚肉炒め(1人前) 8,000

 

•飲み物(コーラ、サイダー) 2,000

 

タニシ、日本ではあんまり食べるのは聞いたことないけど

韓国は食べるのですね。

貝の味なんかな?

 

お店は忠州市にあるみたいです。

 

タニシ…気になるわぁ💭👀✨