ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

「IN THE SOOP」友情旅行 7/22(金) 夜9時‼️


BTS(防弾少年団)V &パク・ソジュン&チェ・ウシクら、一緒に旅に出る…「IN THE SOOP:友情旅行」7月放送 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!

 

「IN THE SOOP」で仲良しメンバーで旅行へ。

友情旅行の番組が7月放送予定。

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、BTS V、PEAKBOYの

仲良しウガメンがヒーリングバラエティー番組で姿を見せてくれます!

 

 

f:id:annyon_yo:20220615205553j:image


f:id:annyon_yo:20220615205604j:image

「IN THE SOOP」の記事が出て、はしゃいでいると

BTSの「ソロに専念」という発表を耳にして衝撃が走りました😭

そうか・・・そうなのか・・・

いつかそういう日がくると思っていたけど、今なのか🥲

活動停止や解散などといったニュアンスが違う報道があったりで、こういう時やっぱりお国の違いを実感するんだ。言葉の壁つらたん😢

 

翌日の事務所の株価は急落したんだとかしなかったんだとか(したんだよね?)

影響力がありすぎるよね…。この重圧感って考えられないよ💦

 

思えば。。。

ⅤとBLACKPINKのジェニーの熱愛報道をHYBEは否定も肯定もしなかった。アイドルとしては熱愛か否か明確にすべきだったと思うけど、脱アイドルということであれば納得がいくような気がします。

 

兵役の問題もあるしね。

 

ナムさんが男泣きしながら語る姿をtweetで見てね、私も泣きました😢

だけど、この姿は切り取られた部分だけであって、本当の涙の意味はまた別にあると思います。

眠れぬ夜を過ごしたarmyたちも、今は落ち着いてきているはず(きっと!たぶん!おそらく!)

だって…

好きな人が向かう場所がどこであろうと、みんなついて行くよね?

 

バンタンの第二章も楽しみ❣

 

話がバンタンの方へそれてしまいましたが🤗

7月放送されるという「IN THE SOOP」楽しみで仕方ないです❣️

ソジュンさんのくしゃくしゃな笑顔がきっと見れるんでしょう。

 

 

IN THE SOOP 友情旅行
7/22(金) 夜9時‼️

https://drive.google.com/file/d/1MpNGR4vsiwaQ1ZS_2KfU20pO1P-t7Ged/view?usp=drivesdk