ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

『青春MT』撮影後の打ち上げ

豪華スター勢揃いしてるんで隠し撮りされたんかな?

パク・ソジュン、パク・ボゴム、アン・ボヒョン、チ・チャンウク、リュ・ギョンス。

ヨジャは、イ・ジュヨン、キム・ユジョン、クォン・ナラ。

どう見ても、このアングルだとお店のスタッフさんじゃない?撮影陣も含めての打ち上げだろうし、時間も時間だからきっと貸切だったはずよね?

 

気づいた時には拡散されてて出処がわからない💦

(もとはFacebookからという情報もあり)

Twitterよりお借り致します🙇‍♀️

@jidungeeeeeさま


f:id:annyon_yo:20220703132347j:image

深夜0時7分前。

「青春MT」撮影後(2022/6/30)の打ち上げと思われる。

撮影の記事

↓↓↓

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

 

前のヨジャとなのか隣のボヒョンくんとなのか雑談しながら笑うソジュンさん🥺

脚が長すぎて、テーブルの下に収まり切らず、モゾモゾして最終的に組んだわ🤭


f:id:annyon_yo:20220703132359j:image

足組んだだけで何❓この色気❣️

溢れてるやないか😂


f:id:annyon_yo:20220703132409j:image

 

隣のボヒョンくんがソジュンさんにお酒ついでます。ソジュ🥃かな?
f:id:annyon_yo:20220703132420j:image

左横からすーっと現れてるキム・ユジョンちゃん。

綺麗になったよねー。

『太陽を抱く月』や『トンイ』のヒロインの子役だった子。

ソジュンさんと同じ事務所(*´∀`)人(´∇`)

結局、ソジュンさんの前の席に座ったようです。


f:id:annyon_yo:20220703132431j:image

Youならどこ座る❓

私なら、ど厚かましくソジュンさんとボヒョンくんの間に挟まれる(๑❛ᴗ❛๑)