ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

2022/05/10Instagram更新①の続き

パク・ソジュンさんの昨日のInstagramのお話の続きです🥺

Peakboyさんからコメントつきました😁



f:id:annyon_yo:20220511134224j:image

「僕の部屋から出て行って」

うける(*´ 艸`)

Peakboyさんのお部屋または作業部屋なんでしょうね。

Peakboyさんは新曲 「She is」 を出したばかり。

ソジュンさん、Instagramに写真を上げたら目ざといペン(私みたいな😂)が、場所を探るのを計算してたでしょ?

わざとPeakboyさんを匂わせて✨親友の新曲を応援してるんだろうなぁ。

ソジュンさん、peakboyの曲聞きましたよ~。

「She is」いい曲です👍


www.youtube.com

 

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

annyon-yo.hatenablog.com