ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラム更新(2022/08/26)シンバ登場!


박서준 on Instagram: "이렇게 보기 있기?"

 

ソジュンさん、インスタグラム更新です。

『こうやって見るの、あり?』

眠そうなシンバ🐶

夜のシンバなのか•••朝なのか•••🤔

朝、仕事に行く前のソジュンさんに「行かないで」の👀かもね😂

久しぶりのシンバの投稿で、2020年の12月ぶり。
f:id:annyon_yo:20220826202852j:image


f:id:annyon_yo:20220826210510j:image

Peakboyさん「シンバへ2行詩を作ります。可愛いシンバ、愛してる❤」

(韓国語でのしりとり作文的な感じ?)

ソジュンさん「はい」

癒しのコメントありました😆

 

今日は、National Dog Dayだそうです。

警察犬や救助犬・盲導犬など、人間の生活をサポートしてくれる犬たちをはじめ、たくさんの癒しや喜びを私たちに与えてくれる全ての犬たちに感謝する日。

だから、ソジュンさん投稿してくれたのかな?

ペンはみんな、シンバに会いたがってたよー。もちろん、ソジュンさん本人の登場が1番嬉しいですけどね‼️💕