ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

豪華キャストでおくる『青春MT』が日本でも観れます


[청춘MT] 내가 꿈꾸던 MT 이거잖아😂 찐-하게 빠지고 싶음 다 드루와🙌 | 1차 티저 예고 - YouTube

 


[청춘MT] 청춘 배우들의 대환장 버라이어티 적응기 그 잡채🤣 | 2차 티저 예고 - YouTube

まさかの豪華キャスト



f:id:annyon_yo:20220912162531j:image

パク・ソジュン、チ・チャンウク、パク・ボゴムらの夢のような共演❤

日本では観れないと諦めていましたが、まさかの直前になって朗報がありました🥺

Amazonプライムビデオで

明日9月9日の午後4時から公開されるそうです。



 

 


パク・ソジュン&チ・チャンウク&パク・ボゴム「青春MT」、最初のミッションから仲間割れ? - もっと! コリア (Motto! KOREA)

 

パク・ソジュン&チ・チャンウク&パク・ボゴム「青春MT」、最初のミッションから仲間割れ?
 

TVING
顔を見るだけでもうれしくなる人気俳優たちが、連合MT(合宿)の最初のミッションに挑戦する。

TVINGオリジナル『青春MT』(企画キム・ソンユン、演出チョン・ジョンチャン)では『雲が描いた月明かり』、『梨泰院クラス』、『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』チームの3人のチーム長が行方不明になったメンバーたちを探しに、思い出がつまったドラマ撮影現場に出動する。

この日、撮影の思い出が溶け込むドラマ撮影場所に登場した『梨泰院クラス』チームのパク・ソジュンと『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』チームのチ・チャンウクは、次々と思い出がよみがえり鑑賞に浸る。久しぶりに訪れても鮮明に思い出すあの時の風景を一つ一つ探っていた両チーム長に与えられた待望の連合MT最初のミッションは「隠れたチーム員を探せ」だった。

最初のミッションカードを見た2人のチーム長の反応は正反対だったという。自信満々に梨泰院のあちこちを歩き回ったパク・ソジュンは、いくら探しても見つからないチーム員の姿に失望し、些細な反抗を敢行したという。

ドラマとは異なり魔法もテレパシーも通じないせいでチーム員たちと接線できなかったチ・チャンウクは「最悪だよ、僕たちのチームは」と挫折感を禁じえなかったとし、初日から甘くない俳優たちの連合MTが気になるところだ。

同じ時刻『雲が描いた月明かり』のチーム長は最初のミッションカードを受け取り「僕がなぜチーム長なんですか?」と疑問を表わし興味をそそる。

何よりも『雲が描いた月明かり』チームはドラマが終わってから6年という長い時間が流れただけに容易ではない旅程が予想される状況だ。果たして『雲が描いた月明かり』のチーム長は数多くの撮影地のあちこちに隠れた昔の同僚たちを見つけることができるのか、「隠れたメンバー探し」に乗り出した彼の正体が好奇心をそそる。

そうかと思えば、本格的なMT計画を立てるために集まった制作陣と俳優たちの事前ミーティング現場も公開される予定だ。 3人のドラマの主役たちが集まるという便りを聞いた俳優たちは新しい出会いにときめきを表わす一方、「事をなぜこんなに大きくしたんですか?」と驚きを伝え、ブロックバスター級のスケールを誇る『青春MT』がさらに待ち遠しくなる。

TVINGオリジナル『青春MT』は9日金曜日午後4時、TVINGで1、2話が同時公開され、計8話が7週間にわたって公開される予定だ。
シン・ヨンウン スタートゥデイ記者