ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

ELLE KOREA11月号パク・ソジュンインタビュー記事和訳


박서준과 블루 드 샤넬의 평행이론 || 엘르코리아 (ELLE KOREA)
f:id:annyon_yo:20221025214751j:image

『パク・ソジュンとブルー・ド・シャネルの並行理論』

自由、自信、活気、本能、スリル。。。

パク・ソジュンとブルードゥシャネルの果てしない接点


由、自信、活力、本ルー・ドの果てしない

Q.次々と作品が積み重なる中、今年は「IN THE SOOP」と「Youth MT」の2つのバラエティ番組が初登場しました。もう見られましたか?
A.もちろん。私は両方を楽しみました。「IN THE SOOP」は昔の友達との旅行を思い出させてくれたので素敵だったし、「青春MT」はとても楽しかったので、視聴者ように笑って見ていました。どれも貴重な思い出になると思います。

f:id:annyon_yo:20221025222305j:image
朝の早い時間に、パク・ソジュンの目がカメラを優しく見つめているのは、物語を語っているようだ。シャネルのビューティーアンバサダーとして確固たる地位を確立し、ブルー・ド・シャネルの物語を語る。ニットシャツはバリー。
Q.「雲が描いた月明かり」、「アンナスマナラ」、「梨泰院クラス」。「Youth MT」はキム・ソンユンが監督を務め、さまざまなプロダクションの俳優が一堂に会します。兄と弟、あなたはどちらの役割にもっと快適ですか?
A.後輩の方がもう少し快適だと思います。先輩たちと一緒の時は、ただ上手くならなきゃいけないなぁと思うんですけど、後輩たちと一緒の時は、何かを大事にしなきゃいけないような気がするので、もう少し気になります。後輩を大事にする先輩かどうかはわかりません(笑)。


f:id:annyon_yo:20221025213941j:image
「ブルー・ド・シャネル・パルファムとは長年一緒にいるけど、まだ難しい」と彼が言うように、明確な言葉では言い表せない香りやボトルがブルー・ド・シャネルならではの魅力です。使用される製品はシャネルです。ココクラッシュリングはシャネルファインジュエリー、ブラックデニムパンツはカルバンクラインジーンズ、カーディガンとベルトはスタイリストのコレクションです。

 

Q.撮影場所だったボリョンが、見どころがたくさんある美しい場所だと初めて知った人も多かったと思います。
A.ボリョンは綺麗で、「IN THE SOOP」の撮影に行ったコソンもとても良かったです。自然の中にいることは癒しであり、海を見ながら私の心が突き刺さるのを感じました。

 

Q.「仲間意識」をパク・ソジュンの言葉で定義するとしたら?
A.「縁」。作品のために出会った同僚はみんな貴重だと思います。一つの目標に向かって一緒に働き、良い仕事をし、それぞれの立場で頑張れるのは素晴らしいことだと思います。最近ふと思うことです。


f:id:annyon_yo:20221025214721j:image

杉とニューカレドニアの白檀を使った爽やかな皮、ラベンダー、ゼラニウムのブルー ド シャネル パルファムは、深くて重い香りに繊細で柔らかい側面を持っています。深い深淵のように黒と青の間を移動するミッドナイトブルーのボトルは、角度と光によって微妙に異なって見え、ブルー・ド・シャネルの神秘性を最大限に引き出すものです。使用される製品はシャネルです。

Q.YouTubeチャンネル「Record PARK's」は最近、チャンネル登録者数が200万人を突破しました。ブログや日常の娯楽に慣れている俳優は多くありません。それはどんな楽しみや意味があるのでしょうか。
A.YouTubeを始めたのはファンのおかげです。私が始めたのは、自分の作品では見せられなかった自分の一面を見せたかったからで、撮影の途中でよくお知らせできない時に、自分のことを皆さんに知らせておきたかったんです。


f:id:annyon_yo:20221025214044j:image

Q.2年前、私が「Elle」のカバーを撮影していたとき、海外のファンがElleのオフィスにチョコレートを送ったのを覚えています。チームメンバーはそれを共有しました。カバーショットはたくさん撮りましたが、あんなのは初めてでした。
A.私もびっくりしました。どうしてこんなにたくさんの愛を送ってくれるのか、私にはわかりません。ファンの心と情熱が、僕をもっと熱心にパフォーマンスに駆り立てる原動力です。デビューや誕生日などの記念日ごとに、私の名前で寄付し、良いことを進んで行ってくれることに、大きな感謝と誇りを感じる瞬間です。

 

Q.当時、私は「一歩一歩上がってきたので、パク・ソジュンの次なる姿にもっと興味がある」と尋ねました。当時は、ハリウッドに進出すると発表するとは思っていませんでした(笑)。今後、自分に何を期待していますか?
A.「一歩一歩上がってきた」という表現に賛成です。いろんな作品やキャラクターに出会って、ここまで歩んできたと思います。将来は、期待以上に多様な側面を一貫して発揮できる俳優になりたいです。

 
f:id:annyon_yo:20221025214059j:image

いつでもどこでも自信を持って、自分のやり方で成功したキャリアを持つ都市人。ブルー・ド・シャネルとパク・ソジュンが描いた男性像はよく似ています。俳優として映画とエンターテイメント業界で成功を収め、決してその地位に落ち着かず、自分のリズムで新しい道を切り開く彼とブルー・ド・シャネル・パルフェンは完璧な組み合わせです。使用される製品はシャネルです。J12ウォッチはシャネルウォッチです。タートルネックと黒いズボンはレクトです。アングルブーツはルメールのものです

Q.ブルー・ド・シャネルは、優雅さを失うことなく、ユニークで自己主張的になることを目指しています。パク・ソジュンの自己主張の戦略は?
A.できるだけ冷静になろうとしています。私は自分が思うこと、言いたいことを整理して言うようにしています。

 

Q.今日の撮影はナイトシティに関するものでした。あなたは夜が好きですか
A.はい、夜は厳しい一日の終わりです。それは心の自然な安らぎです。

 
f:id:annyon_yo:20221025214110j:image

シャネルの調香師オリヴィエ・ポジューは、伝統的な男性の香水の処方を繰り返さないように、木材と柑橘類の比率を調整し、ニューカレドニアの白檀を豊富に使用しました。これにより、ブルー・ド・シャネルの強烈で洗練された香りが嗅覚刺激なしで生み出され、自由でエネルギッシュで男らしい外観と上品な優しさを持つパク・ソジュンに隣接しています。使用される製品はシャネルです。カーディガンはシャネルです。

Q.ロンドンのVlog映像の中、夜明けのホテルの部屋でも音楽をかけていた姿を思い出します。
A.いつもやっていることではありませんが、朝早くて周りがとても静かで、音楽をかけたくなりました。私はルーティンと呼ぶ習慣はあまりありません。もしそれが私自身の小さな習慣なら、毎日できるだけ多くの運動をし、毎朝コーヒーを飲むくらいでしょうか?

 

Q.近日公開予定の映画「ドリーム」では、サッカー選手でホームレスのサッカー代表チームのヘッドコーチを務めるユン・ホンデ役を演じました。あなたが思うサッカーの魅力は?
A.私は劇中の登場人物の気持ちを十分に理解しようとしますが、実際のサッカーの監督や選手の心の100%はわかりません。しかし、すべてのプレイヤーは、ゲーム内だけでなく、あらゆる瞬間に自分自身と激しく戦っていると感じることができます。選手たちが全力を注いでいるのを見て、カタルシスを感じるのがサッカーをはじめとしたすべてのスポーツの魅力です。


f:id:annyon_yo:20221025214123j:image

レザージャケットに身を包み、異常なムードでカメラの前に立つパク・ソジュンの自由、本能、活力、優しさ、そして贅沢さを完成させる最後の仕上げは、ブルー・ド・シャネル・パルファムです。嗅覚刺激がなくても、強烈で洗練された香りが優しい残響を残します。使用される製品はシャネルです。パテントジャケットは10コルソコモのクーレージュ、黒のワイドパンツはルメール、ノースリーブはスタイリストのコレクションからのものです。

Q.ソン・フンミンとの友情も知られています。カタールで開催されるワールドカップの試合を観戦する予定はありますか?
A.まだ特別な計画を持っていません。たぶん家族や友人と一緒にそれを見ているでしょうね。ソン・フンミンと韓国代表選手全員を応援しています。ファイト(笑)!

 
f:id:annyon_yo:20221025214136j:image

Q.誰かを褒めたり,感謝したりしたいとき,どのように表現しますか。
A.自分を表現する言葉や方法を持つよりも、誠実さを伝えるのが一番だと思います。私は本当に非常に表現力豊かな人ではありません。でも、人と会うときや仕事をするときは、いつも誠実になろうとしています。
 
Q.「○○のアイコン」と呼ばれる場合、その先にどのような修飾語を表示したいですか?
A.自分の口で言うのは少し恥ずかしいですが、「青春のアイコン」という言葉を記事やメディアでよく耳にしたことがあると思います。青春がいつの日か過ぎ去らなければならない時であるならば、成熟の象徴になる時です。


f:id:annyon_yo:20221025214148j:image

Q.一生懸命走る青春映画が似合うと思います。いかがでしょうか?今は少しのんびりと歩き回って、周りを見回したいですか?。
A.以前よりも少しリラックスできたと思います。以前はノンストップで走っていましたが、今は良い休息とは何かを考えるようになり、周りを見回して自分自身を振り返ることに多くの時間を費やすようにしています。その時は、気になる話題がいろいろあるだけなのに、いつもいろんなことを考えています。特に仕事の時はもっと考えがちなので、しっかり休むことが大事だと思います。

 

Q.パク・ソジュンを動かす物語は何ですか?最近、あなたの心に感動した作品があれば教えてください。
A.私は異なるジャンルの作品を見る傾向があります。最近は忙しくてあまり見ていないのですが、「あの年、私たちは」が頭に浮かびます。作品の登場人物は実生活にいると思いますが、感情的なセリフは共感でき、心に響きます。


f:id:annyon_yo:20221025214158j:image

Q.多くの経験を積んできましたし、多くのことを成し遂げました。現在バケットリストには何がありますか?
A.友人とのバックパッキング?もし本当に機会があれば、一緒にバックパック旅行に行きたいです。そして、自分で撮った映像や作った曲でロードムービーを作れたらいいなと思います。

 

Q.一度は戻ってみたい風景は?
A.最初の撮影現場。懐かしいというより、また感じたい。今でも撮影のワクワク感や緊張感はありますが、最初に感じた感情とは違うようです。

 
f:id:annyon_yo:20221025214211j:image

撮影中ずっとパク・ソジュンに添えられた香水は、ブルー・ド・シャネル・パルファムです。使用される製品はシャネルです。

 

Q.自分のキャリアを振り返って、心に残った最も象徴的なセリフを選ぶとしたら?
A.「俺の価値をお前が決めるな。俺の人生はこれからがはじまりだ。望むものはすべて成し遂げながら生きてやる」
梨泰院クラスのセリフです。
人生で様々な障害物や障壁と向き合うじゃないですか。 そういうことを乗り越えて望むことを叶えて生きたいというセリフは、吐き出す時も心に響きました。 私だけでなく、多くの人が望む人生を送ってほしいです。
 
Q.最近、おいしい食事をしましたか?
A.先日の撮影後、自宅で缶ビールを飲んだ時は、本当においしくて嬉しかったです。