ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

鶴橋クラスとキムチランドでお買い物@鶴橋

アンニョン❤

3月25日に『アリラン食堂』さんでランチをした時の続きを書こうと思いながら、遅くなりました。

アリラン食堂』さんでのランチはこちら

 

annyon-yo.hatenablog.com

 

ランチ後、お買い物スタートは『鶴橋クラス』さん。

ここは、購入金額によってはBTSのポスターが貰えるみたいなので、ファンの方はお店の方に確認してから購入した方がいいです。

センイル時には缶バッジなども販売していたり、時期によっては貰えるポスターも異なるようなので、BTSファンは要チェックです。

インスタグラムもされていますよ。

https://www.instagram.com/tsuruhashi_class/

 

ソジュンが見切れてしまったサジン。。。

ソジュンさん、ごめんなさい😢
f:id:annyon_yo:20220401213637j:image

店内ソジュンさんはバッチリ写せてました👌

f:id:annyon_yo:20220401213701j:image

この調味料たちが気になったけど、買わず今も心残りです😅


f:id:annyon_yo:20220401213721j:image

購入品は、コブクチップのチョコチュロス味ときなこ味、黒糖ラテ、エゴマの葉醤油漬けです。

いろいろ見た中で、コブクチップはここが一番安かったなぁ。

f:id:annyon_yo:20220401213744j:image

さっそくコブクチップのチョコチュロス味を食べました😋

チュロスの生地を重ねている焼き菓子で、食感がふわふわしていて美味しいです。

コブクとは亀🐢の意味で、亀の甲羅のようだからだそうです😲
f:id:annyon_yo:20220401214059j:image

 

次は、『キムチランド』さん。

ここも『鶴橋クラス』と同様に韓国食材豊富です。その名の通り、キムチも売っていました。
f:id:annyon_yo:20220401213849j:image

ソジュンさん発見👀

もちろん連れ帰る🎶
f:id:annyon_yo:20220401213953j:image

購入品は、ビビゴの韓国海苔、ソジュグラス、地球グミ🌍

地球グミは人気なのでおひとり様2個までとなっていました。でも、私、2個もいなんわってことで1つだけ購入😁
f:id:annyon_yo:20220401213912j:image

 

最後に『パラダイス』さん。


f:id:annyon_yo:20220401214203j:image

1階はK-POP商品、2階は韓国食材や食器など売っています。化粧品もありました。


f:id:annyon_yo:20220401214222j:image

ジンラーメン、かさばるので買わずですが、これも気になりました。


f:id:annyon_yo:20220401214238j:image

キムチ入れる容器やラーメンのお鍋、細長ーいお箸やスプーン、気になりました。

ドラマでよく出てくるもんね😊

結局『パラダイス』さんでは何も買わず💦

でも、気になる商品があったので次回は狙ってみます。

韓流好きにはまさに『パラダイス』でした💕

このあと、コリアンタウンへも行ったのですが、すごい人で見るだけで終わりました。次回はコリアンタウンでもお買い物してみたいと思います😄