ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

KHEEの記事


'절친' 방탄소년단 뷔·박서준→이민호, 키소주 런칭 행사장 속 스타들 [포토]


f:id:annyon_yo:20220725145408j:image

手を繋いでるよね?😲

テテちゃん、ワールドスターやからなぁ😅

この3人の写真は絶対にどっかにあると思ってた❣️

女の人は、KHEEを創立したエヴァ・チャウさん。

 

KHEE パーティーの時の過去記事はこちら

↓↓↓

 

annyon-yo.hatenablog.com

 


f:id:annyon_yo:20220725145633j:image


f:id:annyon_yo:20220725145642j:image


f:id:annyon_yo:20220725145747j:image


f:id:annyon_yo:20220725145756j:image


f:id:annyon_yo:20220725145805j:image


f:id:annyon_yo:20220725145817j:image

ソジュンさんとテテちゃん、以外は…

チョン・イルさんとイ・ミンホさんしかしらんとです( ´・ω・`)

 

☆以外、記事の自動翻訳です。

キー焼酎のランチングイベントに参加したスターたちが話題になっている。

今月21日、プレミアム焼酎ブランド「KHEE(キー焼酎)」の公式ローンチイベントが開かれた。 「KHEE(キー焼酎)」は全世界の美術、ファッション、映画界の影響力のある人物に挙げられるグローバル文化セレブ「エバチャウ(EvaChow)」が作ったプレミアム焼酎ブランドだ。


人工添加物もなく、100%最高級国産米と地下150m天然岩盤水で作られており、柔らかくて独特の香りに優雅さを加えて独自の味を誇る。 エバチャウは国内焼酎の世界化の先頭に立つために細心に企画し、彼女が望む味を引き出すための旅程の苦心の末に焼酎の職人ファヨと共に最高級蒸留酒「KHEE」を完成させた。

この日は韓国の伝統酒、焼酎を世界に広く知らせようとするエバチャウの意に共にするため、イ·ジョンジェ、チョン·ウソン、イ·ミンホ、BTSヴィ、パク·ソジュン、コ·ソヨン、チョン·イル、イ·スヒョク、イ·ジョンヒョン、サンダラ·パク、モデルアイリーン、オ·ウンヨン博士など数多くのセレブと各界の人々が参加し、焼酎のグローバル化を導いていく新しいプレミアム「KHEE(キソジュ)」の発売を祝ってくれた。

「KHEE(キッソジュ)」の設立者エバチャウは「韓国に対する愛と韓国文化を全世界と共に分かち合いたい気持ちを込めた『KHEE(キッソジュ)』のランチングイベントを進行することになり非常に嬉しいです」とし「正統蒸留酒造方式そのまま作った『KHEE(キッソジュ)』を本人の好みに合わせて多様な方法で楽しんでみてください」と伝えた。

一方、「KHEE(キ焼酎)」は22%と38%の2バージョンで375ml、750mlの2サイズで発売され、全国の有名デパートと特級ホテル、一部選別されたレストランとバーで見ることができる。