ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

"[IN THE SOOP : Friendcation] Preview Clip - Ep.4"


[IN THE SOOP : Friendcation] Preview Clip - Ep.4 - YouTube


f:id:annyon_yo:20220810224358j:image

忘れられない思い出を綴った主題歌「ポラロイド」を制作中の5人をチェック!

 

フレンドケーションのOST、テテ&ヒョンシクだけが歌ってると勝手に思っていたけど、まさかの全員参加やった❣️

これは嬉しい♡

前半に出てくるお部屋、ここはPeakboyの作業部屋のようです。


f:id:annyon_yo:20220810230022j:image

5月10日にソジュンさんのインスタグラムにpost匂わせありました😆


f:id:annyon_yo:20220810230148j:image

この時と洋服一緒で、Peakboyの部屋からでしたね。

 

後半に出てくるこちらの部屋は、な、な、なんとテテの家みたいですよ。


f:id:annyon_yo:20220810230401j:image

みんなでコーラスするのに、ウシク氏が笑ってしまって撮り直してました😂

結局テイク1、2と撮り直して、ウシク氏最後もヘラヘラしていたなぁ🤭

 

⁡いよいよ最終話…⁡
⁡Ep4は⁡
⁡8月12日(金)Disney+で午後11時より配信スタート