ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

フレンドケーション4日目の朝ごはん

1月14日にテテちゃんのインスタStoriesに上がった、アメリカンドッグの謎解きです。


f:id:annyon_yo:20220818095157j:image

なんかわからんかったけど、スクショしてました😅

かわいいなっ♡と思って。

 

まさかのソジュンさんが書いてたというオチ✨

『IN THE SOOP フレンドケーションEP4』の最後の朝ごはんのシーンから•••。


f:id:annyon_yo:20220818095306j:image

ケチャップでBTSと描いてドヤ顔のソジュンさん😁


f:id:annyon_yo:20220818095402j:image


f:id:annyon_yo:20220818095412j:image


テテちゃん、写メ撮ってますな😊


f:id:annyon_yo:20220818095455j:image
私はPSJと描いて食べたいわ😋

ラスト日の朝食係のテテちゃんの作ったすいとんが、食べられんくらいしょっぱかったみたいで😂

ヒョンたちは決して『不味い』と言わないで『熱い』と言って水を足してました。優しいヒョンたち🍀

ウシク君なんか具が見えないくらい水を足してて笑った😂

結局、アメリカンドッグとホットクがあることに気づき、ソジュンさんが調理してくれる事に✨

テテちゃん、料理のできる男になりたいみたいで、挑戦すると言ってましたね😊

次乞うご期待しておくね(σ・ᴗ・ )σ