ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

MILO Malaysiaの新CM決定‼️


Jom Minum MILO®️ bersama Park Seo-Jun! - YouTube

 

ソジュンさん、また新CM決まったんですね✨

フレンドケーションでウシク君が『ヒョンのCMを5つほど奪いたい!』と言ってましたが😅 ソジュンヒョンまた1つCM増えたね😂

 

日本人には懐かしいMILO

あまーいイメージですが、ソジュンさんのパッケージでシュガーレスのやつなら飲んでみたいな~❣️

 


MILO x PSJ | MILO®
f:id:annyon_yo:20220816205100j:image

 

日本ではbibigoのCMありましたが、もっと増えてほしいなぁ。

SKECHERSも日本はないし•••。

アジア圏ではCM多いのに日本少ないですよね😭

以前にあったフィリピンでのsmart communicationsのCM観たときは衝撃的でした。綺麗な女性とCMでした😍

シク君もちらっと出てきますよ😆

貼り付けておきます

↓↓↓


Your K-Life made better with Giga K-Video. - YouTube