ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラム更新(2022/08/13)


박서준 on Instagram: "11주년 대화가 필요했던 한달음에 달려와준 인더숲 마지막 축하해 주신 모든분들께 진심으로 감사의 마음 전합니다🙏🏻"

 

『IN THE SOOP フレンドケーション』最終話の日(8月12日)が、ソジュンさんのデビュー11周年Anniversaryでした。

次の日、インスタグラム更新ありました。

まさかのコメント付きの❣️

 

『11周年
会話することが必要だった
一気に走り抜けた
IN THE SOOPの最後

祝ってくださったすべての方に
心より感謝の気持ちをお伝えしたいです🙏🏻』


f:id:annyon_yo:20220814211909j:image

この写真は『ポラロイド』ね?

OSTの『ポラロイド』ね?

フルで大音量で聴ける日を待っていますね💕

 

更新時、ちょうどkstyleさんのLINELIVE観ていたんです。(これね↓↓↓)


ディズニープラス公式 on Twitter: "\ まだまだ終わらないで💜 / 『IN THE SOOP #フレンドケーション』 最終話配信に合わせて 8/13(土)20時からLINE LIVEにて 最終話同時視聴パーティーを開催✨ みんなで観て、語って、余韻に浸ろう👀 詳細☟ https://t.co/8HRbXoFsFN #ディズニープラス https://t.co/TSMI8WpT4l" / Twitter

 

全話終わった後の虚しさの後のこのLIVEには救われました😭

まだアーカイブ残っていますので、まだ観てないよって方は是非観てください。

古家さんの解説が的確で、シク君の背中にニックネームを書く時、なぜテテが『ペック』と書いたのか?とか分かります😊

あと、スケートリンクの場所のこととかね。

結構車で距離走ったみたいですよ。

行きも帰りも移動もソジュンさんの運転🚗 ³₃で、またそれがかっこよかったなぁー🥺