ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

インスタグラムStories更新(2022/12/13)


f:id:annyon_yo:20221213135147j:image

ソジュンさんのStories更新ありました。

パリで12月15日からフレグランスのイベントあるみたいです。

 


LE GRAND NUMÉRO DE CHANEL - Évènement | CHANEL


f:id:annyon_yo:20221213135242j:image


f:id:annyon_yo:20221213135251j:image

Pranceの御一行さま達もパリなうなご様子だし…もしかしたらソジュンさんも行くの?

行けないからインスタで宣伝?

 

そして、テテちゃんは昨日帰国したようです。

やっぱりね。

テテちゃんと一緒の間はインスタあげてくれないと思っていたよ🥺

テテちゃんはワールドスターだからね。無事帰るまでは心配だもんね。

そんな配慮の仕方もしんどいくらい大好き♡


f:id:annyon_yo:20221213135626j:image

テテちゃんの持っているトートバッグはCHANEL

何持っても似合う人だわ🥺

ジンくんの兵役前に間に合って帰れて良かったね🐻