ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

韓流スターのお正月𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

パク・ソジュンさんの事務所awsam_entより新年の挨拶がYouTubeにUPされました😊

딩동! 어썸 새해인사가 도착했습니다 (HAPPY NEW YEAR!) #Shorts - YouTube


f:id:annyon_yo:20220202090727j:image

パク・ソジュンさん、今日もイケてます❤

 

 

今日は韓国のお正月ソルラルなので、韓流スターのInstagramを覗いてみました。

 

まず、ハン・ヒョジュちゃん。ストーリーズより。

ご実家で過ごされたようです。ご馳走ですね。

f:id:annyon_yo:20220201143604j:image

 

トックスープ、韓国のお雑煮です。マンドゥ入れたのかしらね。美味しそう💕

f:id:annyon_yo:20220201143620j:image

 

続いて、キム・テヒョンくん。Instagramより。絵になる人ね。

昨夜は雪が降ったらしく、ホワイトソルラルだったのね。綺麗💕
f:id:annyon_yo:20220201143643j:image

 

次は、チョン・ユミちゃん。ストーリーズより。なに?仏像コレクション?😶
f:id:annyon_yo:20220201143655j:image

 

相変わらず可愛い💕化粧せんでも可愛い💕
f:id:annyon_yo:20220201214602j:image

 

最後、アン・ボヒョンさん。ストーリーズより。スポーツジムでトレーニングですね。

「早く家へ帰りたい」って。。。頑張り屋さんね~ほどほどに💕


f:id:annyon_yo:20220201215754j:image

韓流スターの皆様、新年あけましておめでとうございます。🐅