ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

「見ないと後悔する!Awesom俳優総出動#2022_新年が来た」YouTube更新☆

Awesome Entさん昨日の続きでYouTube更新しました。

「見ないと後悔する!Awesom俳優総出動#2022_新年が来た」というタイトルです。

❗안보면 후회각❗ 어썸 배우 총출동💨 #2022_새해왔썸 - YouTube





f:id:annyon_yo:20220202213247j:image

パク・ソジュンさんの字かわいいですね💕


f:id:annyon_yo:20220202174039j:image

早速、korepoさんの記事にて訳があがりました。

パク・ソジュンさんは「2022年、最もしたいこと」について「頭の中を空にすること」だと述べています。

「僕は頭の中がとてもうるさい方で、いろいろ考えることも多くて、僕にぴったりの頭の中を空にする方法があるのではないかと思いながら、ずっと努力していくつもりだ」と答えています。

まじめなソジュンさん、お仕事がたくさんこの先に待っていて、いろいろ考えることも多いでしょうが。。。心身ともに健康でいてくださいね。そして次の作品で新たなソジュンさんにお会いできるのをペンたちは楽しみにしていますよ💕

パク・ソジュン、”自分なりの頭を空にする方法を探したい”(動画あり) | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!