ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

キムチを買うためにコリアンタウンをただ駆け抜ける!

5月10日、鶴橋コリアンタウンへキムチだけを買うためだけに行きました。

実はゴールデンウイーク中も行ってたんですけどね💦GWはものすごい人ごみでごった返していて、どのお店も並んでました。キムチを買って電車で持ち帰るのは勇気がいりますし、ジップロック持参で後日行ってまいりました。

5月10日のコリアンタウン

↓↓↓

なんか画像がうねっていておかしいですがご容赦ください🙇‍♀️

空いていて、とりあえず30メートル先が見えます😊

私が目指すのは成田商店さんで、コリアン出口付近にあります。

途中、いろんな誘惑があるんですが、この日は寄り道しない決意のもと駆け抜けます。
f:id:annyon_yo:20220512223647j:image

コリアン入り口から入って成田商店さん目指して駆け抜けていると、フットボールアワーの後藤さんと遭遇しました!なにやら撮影のようで。

「立ち止まらないでください!」とスタッフさんの声掛けにも動じず、はいっ、私は立ち止まらずに駆け抜けていきます。


f:id:annyon_yo:20220512221811j:image

 

目指すはただ成田商店さんのみ!

サッと買ってダーッと帰る。

よりどり3点1,000円。だいたい3種類で1キロくらいかなっと思います。

白いセロリときゅうりと山芋買いました。

セロリは辛くないやつです。水キムチっていうのかな?サラダ感覚で食べられます。


f:id:annyon_yo:20220512221830j:image

赤いきゅうりと山芋も見た目ほど激辛ではないです。


f:id:annyon_yo:20220512221840j:image

まかない大根も美味しそうでしたし、茄子も人気あるよってお店の方がおっしゃってました。

次買います😄ご馳走さまでした😄