ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

ハン・ガインの本音トーク

ハン・ガインさんが、『サークルハウス』に出演されている際の、本音トークが話題になっています。『サークルハウス』とは、韓国で2月3日から放送されている青春お悩み相談番組。


f:id:annyon_yo:20220226123701j:image

ハン・ガインさんの旦那さまは、ヨン・ジョンフンさん。

私が今観ている『金よ出て来いコンコン』のパク家の長男役の方。

ハン・ガインさんが石野真子さんに見えるのは私だけかしら?💦

若くして結婚している彼女は11年子供を作らなかったそうで、理由は若すぎるから。

 

今現在は2児の母でもあります。

そんな彼女が、ぶっちゃけトークです。

女優ハン・ガイン、2人の子の育児で不安障害の相談をしたと告白-韓国俳優、韓国女優

ハン・ガインさんは、3年は仕事をセーブして子育てに専念していましたが、次第に口数が減り笑わなくなり、不安障害を専門家に相談したそうです。

その話を聞いて、わかるわぁ〜〜と思いました。

子育てに専念出来ることは素敵なことだけど、対子供とだけの生活は本当にしんどい。そんな時は、夫や両親、ママ友に助けられたものです。ずっと遠い昔のことだけど、ポポにも経験があります。

思い切って子供を預けて、お出かけするのもありですね。一時的に預かってくれる保育園もあります。

煮詰まる前に、周りにSOSを出しましょうね。

ハン・ガインさんも、自分の異変に気づき、今それを笑って話せる状況となって本当に良かったです。