ポポのアンニョン日記

好きな韓流スターのお話や韓流ドラマのことなど。推しはパク・ソジュン氏なので多めです。

BTS Vの愛犬ヨンタンの願い💕

私はARMYでもなく💦

しかも去年までBTS防弾少年団=バンタンであると知らなかった💦

「女郎」を観てパク・ソジュン沼にはまり、その時共演していたVをかわいい人だなと思い、そこからV=テテ=キム・テヒョンだということも知るのでした(;'∀')

パク・ソジュンさんが弟のように可愛がっているので、テテちゃんのInstagramもフォローしています。テテちゃんはストーリーズも頻繁にアップしてくれるのですが、なぜか投稿してはすぐに消すという癖があり(笑)ARMYたちは見つけたらすぐにスクショして保存しているようです。テテちゃんは愛犬やお気に入りの歌、目の前の風景、飲んでいるお酒なども投稿してくれるのでファンにとってはうれしいことですね。

 

最近の投稿では、愛犬のヨンタンが登場しました。

 


f:id:annyon_yo:20220205214351j:image

「キム ヨンタン 願いを叶えたんだね?あなたの願いは私の願い」とコメントしています。

 

ヨンタンがどれほどテテちゃんに愛されているか、この投稿をみるだけでもわかります。

ちょっとめずらしい色のポメラニアンですね💕

f:id:annyon_yo:20220205214409j:image

こんなにかわいいヨンタンですが、実は先天性の病気を持っていて、気道が狭く呼吸がうまくできないそうです。その病気を理解した上で、テテちゃんはヨンタンを保護犬として家族の一員に迎え入れました。

ヨンタン、元気で長生きしてほしいです。


f:id:annyon_yo:20220205214423j:image

こちらは、テテちゃんの飲んだとみられる甘口の白ワインです。

シャトーディケム1996。

結構なお値段します💦